迷う人

最近自覚したけれど、

私は迷う人。

迷うので進む道が中途半端。

アクセルを踏みながらブレーキを踏む進み方。

そして横に蛇行しながら進むので

先にいけない。

 

だから人生の進みが周りよりすごく遅れる。

 

迷いながら生きる宿命と思うと

迷う自分との付き合い方に模索ができる。

 

更に、迷う自分は、仕事の上でも迷うので

何パターンか用意するので

余分な時間がかかる。

 

そして残業好きと来ている。

 

迷う人生の中で、辻褄が合っていると思った。

 

迷う事が絶対悪なら最悪だけど

ま、迷う事も悪くないでしょうと思えば

なんとか乗り越えられるかも。

 

一番は、迷いがなくなる様に自分を訓練すること

なのだけどね。

 

それでは今日の迷いのメルマガから。

------------------

 

おはようございます

迷いの多い世の中ですが
そんな時だからこそ、
迷いを断って、
進める事がとても価値のあること
ではないでしょうか。

 

------------------

 

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 570円+401★円