暑くなってきた。

暑い。

まだ真夏ではないので

そこまで湿度は高くないけれど

暑かった。

 

色々ある今年だけど

夏は家で静かに暮らすのはありなのでは

と思い始める今日この頃。

 

世の中の動きからすべて目を背けて

今日はぐっすりねようと思う。

 

--------

おはようございます

突き詰めるべきなのか?
寛容にすべきなのか?

突き詰めた方が
より到達しにくいレベルに
行く可能性があるものの

自分自身の意志の強さ頑固さが必要で
周りとの衝突が多くなることが
推測されます。


個人的には突き詰める事は
理想ですが、
現実、寛容になって楽する方を
選ぶことが多いと感じています。

結局は、簡単に結論を出せない
事柄ですが、
理想の突き詰めを忘れずには
いたいと思う本日です。


それでは今日も良い一日を。


--------

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 500円+350★円