外の風を肌で感じながら、夜カフェ作業。

たまたま通りかかったところで

テラス席のあるカフェがあったので

夜の滞在。

 

今日は、夜風が心地よく、

外に居ると、なんとなく解放感。

 

やや風が強くて持ち物が吹っ飛んだり

椅子がガタガタしたりと

外ならではのトラブルはあるけれど。

 

またどこからともなく焼き鳥の匂いがしたり。

 

そういうのも含めて

外カフェを楽しめたらと思う。

 

けど、長くは居られないかもと

ほんのり感じ中。

 

室内で夜遅くまでしっかり居座らなくても

ある程度の時間で帰っるのもきっと

悪くはないと。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

-----------

 

おはようございます


街に、いつもの人が戻り始めて
再会を喜び合う人を何人か
見かけました。

たった1~2カ月会わないだけで
ただ会うだけが、
とても素敵な瞬間になるとは
驚きの変化でした。

今まで出会わない時間の貴重さを実感していましたが
出会う瞬間の貴重さも、やっぱりありますね。

 

---------

 

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 470円+330★円

f:id:namiumi:20200602194253j:plain