HPの謎 ヒューレットパッカードの納期について 日本中の物が減っている

年始にセールでHPのノートパソコンを注文。

納期未定のまま3月に突入。

 

更に、次の決算?セールまで始まって

また同じようなPCが売られている。

HPにパソコンはあるのか、ないのか??

 

流石の私もこれは待てないと思い

キャンセルできないかメールで

優しく問い合わせ。

2日後の今日の夜、

納期が確定しましたとの連絡。

 

このタイミング。

もしかして、、、キャンセルしますと宣言した人から

納品していくのかと疑ってしまう。

HPのパソコンは好きだけど。

 

しかも、22時過ぎに連絡がはいるって、、、

働いている人は大丈夫なのだろうか?

自動でメールされるならまだ良いけど。

 

考えさせられる会社のイメージがしっかりついてしまった。

 

ただ、私のいる会社も

相当混乱しているけどね。

決定権のある人たちが、意見が分かれて決定できない。

あるあるある過ぎで。…。

 

 

さて、、、マスク・テッシュ・トイレットペーパー

米・レトルトカレー

色んなものがスーパーの棚から消えて行くけど

 

今度は、メルカリの無料資材が次回入荷未定で

停止してしまった。

 

予兆はあったけど、まさに今日だったとは。

 

ウイルスは戦争ではないけど、

戦前のような気配。

平和だった日常が少しずつ変わる。

 

敵が他国の国でないだけましだけどね。

人間同士の争いは、本当に醜いから。

ご近所小競り合いも含めて。

 

昨日の利益

メルカリ 6872円

ヤフオク 7500円

合計14372円