TOC五反田の安売りパンとマスクはどこに。

マスクの不思議

店頭に全然マスクが見つからないのに
なぜ、多くの人がマスクをつけているの
だろうか?

自作の人もかなりいるのかなとも。


来週ぐらい外出自粛が発令
されそうな勢いだけど、

週末に見つけたパン屋の安売り。

TOC五反田の1階にオープンしていた。

f:id:namiumi:20200228135932j:plain



形が悪いとか崩れたという理由で
1個100円。
そばにお店があるので、
そこで買うなら、ここで買うべきと思ったよ。

それでは今日のメルマガから
----------------------

物がなくなることに関して
人々の反応は早くてびっくりでした。
あっという間に、ティッシュペーパーも
トイレットペーパーも店頭から消え、

発売がある朝には、大行列。

学校の休校は賛否があるものの
現状は親が振り回されていますし、
そんな中でも愚痴らず暮らせる人は
神に近い存在ですね。

今月は
自分の身は自分で守るが
身に染みる日本になりそうです。

それでは良い一日を。

----------------------
昨日の利益

メルカリ   950円
ヤフオク  1650円
paypayフリマ1800円

合計 4400円