イベント中止の流れ

ここにきて、週末のイベント中止の情報が入ってきた。

私は行くわけではないけれど、

関りがあった。

と書いている内に、スターバックス

コーヒーセミナーも今週末から中止になっていたね。 

 

私もイベントは中止した方が良いと思う。

死に必ずしも直結しなくても、

お金より命を大切にすべきと思う。

 

正論だけど、お金が関わると止められなくなる

ケースは多いし、私も止める自信は正直なく

お金に目が眩むことも多々あるし。

 

そういう意味で、

イベント中止は英断と思う。

損失は保険で降りるのだろうか。

過去に台風でイベント中止になったこともあるので

掛けているような気がするよ。

 

それではいつものメルマガから

-------

今日は、渋沢栄一さんの言葉から。


「成功しようが失敗しようが、実はそれは大して重要なことではない」


「人生を通して、人としての責任を果たし、なすべきことを達成する。
そこが本質なのであって、成功や失敗などというものはオマケに過ぎない」


言葉をコピーするのは簡単ですが、
この意味を本当に理解する為に
毎日があるのかもしれないです。


それでは良い1日を。

 

------

昨日の利益

メルカリ 135円

ベルマーク3点ぐらい