強制されなくても、自ら会社を休む心構え

クルーズの感染を見ると
国内でも見えないところで、
感染が広まっているんじゃないかと。

中国人がよく訪れる場所にいる私も
症状がないだけで
自分が既に感染している可能性も大だし。

有給・無給にかかわらず
会社を休む覚悟をしておかないとと思う。


一人が無理して出社すれば
インフルどころではない騒ぎが
後から発生する。

無自覚だからこそ、
今から休むのもありだと。

ちゃんとしている会社は
もう有給で休みを取るように奨励されている
らしい。


日本にもすごい会社があるものだと
関心するよ。


それでは今日のメルマガから
---------------------------

おはようございます。

分かっているのに
出来ない。
それは分かってないと他人から言われても
仕方のない事ですね。

人間の弱さの表れの一つで
その弱さにしっかり対面して
対処できる人が

最後に伸びます。

---------------------------

昨日の利益
キャリーオン アマゾンギフト券
1756円

ベルマーク3点ぐらい