クルーズのデメリット…

感染クルーズと言いたくなるほど

ダイアモンドプリンセスは

見事に感染が広がってしまった感じがする。

 

狭いエリアで人がある程度の年代の人が

密集して暮らすと

どうなるかの見本かと。

 

それが日本国内で発生しない保証はないよね。

そして、大人が多く集合して暮らす場所も

危険

 

日本も中国のように

一旦街を閉鎖するぐらいの心構えが

必要かも。

それは3月になるかもしれないけれど。

 

 

それでは今日のメルマガから

----------------

 

おはようございます。
 
毎日していることは、
良い点も悪い点も
明日への積み重ねになっています。
 
今は、気づかないけれど、
良いほうへ、悪いほうへ
行ったり来たり
貯蓄されています。
 
だから、毎日が本当に大切なのですが、
そこを真に実感できるのは、
未来の一瞬の時になる為
想像力を働かさないと大切さを
理解することは難しいですね。
 
書いている私も、
正直模索中です。
 
---------------------------
★昨日の利益
メルカリ2447円
 
ベルマーク5点ぐらい