YSKJのイヤフォンが壊れた 

YSKJのイヤフォン

アマゾンで購入した
ハイレゾ高品質イヤフォン

使い心地は良かったけど、
1か月半で片耳が聞こえなくなってしまった。

ただ12か月保証があったので、
購入元にアマゾンからメールしたら
速攻で、新しいものを送ってくれた。

あの速さはびっくりだった。

品質は今一つかもしれないけど、
対応は良かった。


このイヤフォンを勧めるかは
壊れるの覚悟であれば、大変良いと思う。


それではメルマガより
---------------------------

おはようございます。

ある問題に対して、

問題(事実)と感情を分けるべきと

書かれた本がありました。

怒ってはいけないのではなく、
怒りと問題を分離することで
問題の核に近づけるとの事です。


それでは良い一日を。


---------------------------
昨日の利益

メルカリ 95円
ヤフオク1270円
合計 1365円

ベルマーク5点ぐらい