中国の姿は、1か月後は我が身?

息が楽にできるって
幸せに感じたことはないけれど
どこも痛くない
違和感ない

これだけのことが
どれだけ幸せなのか
身を持って幸せ感じたことはないけれど

多分、いや、絶対に幸せなのだろうと。

どうして、目の前にある幸せに
感謝できないのだろうね。


それは欲があるから?


それではいつものメルマガから
---------------------------

おはようございます

粘り強い
長所に違いありませんが、
同時に、短所もあります。

無理をする
自己中心的
(例止めなさいといわれてもやり続ける)
(他人を理解できない)

粘り強い人の短所を見ると
ロクでもない人に見えますが


粘り強さをバネにできる精神や思考
できなかったら、どうすべきか?
を常に考えられる点は

本当に見習うべきと思います。
そして、粘り強くありたいと思うとき
同時にこの酷い短所も請け負う覚悟が
ある意味必要ですね。


それでは良い一日を

---------------------------
昨日の利益

メルカリ 750円
ヤフオク1270円
合計 2020円

ベルマーク5点ぐらい