中目黒のアイス 半額の抗いがたい誘惑

プレマルシェ・ジェラテリア & オルタナティブ・ジャンク
東京・中目黒駅前店


日曜日に行ったら、半額だった。
700円が350円で2種類のフレーバー。

ペイペイも使えるので
現金温存ができた。

 

迷って選んだのは

アサイーと栗&ヘーゼルナッツのアイス

どちらも濃厚でおいしかった。

アサイーはさっぱりはしているけどね。

f:id:namiumi:20200128173557j:plain



さて、半額セールで
お持ち帰り用に買おうか大変迷う。

冬だし、買うしかないでしょという気持ちと
店内で食べて
正直、おいしかったので満足している。。。。

そこに欲を出していいのか??


腐らないとは言え、
家で食べるアイスと
店内で食べるアイスは
同じものなら、店内の方が断然おいしく感じる。


何度も葛藤を乗り越えて

買わずに帰ることができた。

でも、家に帰ってからちょっぴり未練も。

 

そして、そこは値段が高くても

食べたいときに買うのが一番おいしい。

それは分かっていても

小さな事に悶々とする

 

そんな食いしん坊未練の
今日のメルマガより

--------------

おはようございます。
 
今日は生憎の天気ですが、
部屋の中に入ってしまえば
集中しやすい天気かもしれないですね。
 
気持ち次第で、周りの見え方は
変わってきますね。
 
それでは良い1日を。

--------------
昨日の利益
メルカリ 2500円

ベルマーク6点ぐらい