霊能者ですがガンになりました 読んでみたい本

友人お勧めの漫画本

霊能者ですがガンになりました

 

ストレートで厳しくて
心は優しい方と。検索してツイッターを見れば、

 

--------
霊能者斎さんならではの呟き、母と父を亡くして以来この方の御言葉に
幾度も救われたものでした。
ああ亡くなってもやっぱり魂はあるんだ、死んで終わりじゃないんだと。
ツイッターされてた事も知らなかった。
感謝を伝えたかった。強制除霊師斎シリーズ、

本当に面白くてお勧め

--------

と。

 

読んでみたいけど、
中国語に浸る時間確保の為、読みたい思いだけ先行中。それに
有難い事に、現生で自分の事ばっかりで
身勝手に生きている私。
生きていても死んでもあんまり変わらないのかなとも
思う。しかも、最近の私は、人間を含め生き物にはあまり
関心を示さず、
人間の作り出したキャラクターを軸に
最近、脳内世界でしか生きていない。

 

そんなフワフワ人生の中のメルマガから

---------------------------

おはようございます。

 

時間は、解決の一つの手段ですね。

早いことも大切ですが

待つことも同様に大切です。

 

やることをやったら

待つしか無いときもあります。

 

それでは良い一日を。

 

---------------------------

★昨日の利益

メルカリ 2805円

ヤフオク 660円

合計 3465円

 

ベルマーク 6点ぐらい