Mugen Wi-Fi を使ってみた

今まで1GB程度の少量で安くないwi-fiを使っていたので

思い立って、無制限でお試しのできる

無限wi-fiを利用してみた。

https://mugen-wifi.com/

 

30日間お試しができるけど、

wi-fiの箱や説明書など付属品もしっかり

返却してのお試しとなるので注意が必要。

 

さて、最初の設定にちょっと手間取った。

なぜかパスワードを入力しても

つながらない。

f:id:namiumi:20200120173958p:plain

なんの画面なく、ランプがつくだけ。

かなり不安だけど、もしかしてwi-fiの届かないエリア

だったのだろうかと。

 

その日は、ちょっと諦め。

 

ただ、次の日試してみたら、

なんの問題もなくつながった。

何だったんだろう?

 

それから、いろんな場所で試してみたけど

どこも快適。

何より、wi-MAXの苦手な入り組んだ建物内

特に私の良くいくタリーズでもつながる。

 

素晴らしい!!

 

自宅のお風呂でも拾ってくれる。

 

素晴らしい!!

 

容量無制限でなかったら

もう少し安い会社もあるけど、

なんか、もう、このまま、契約しちゃっても

良いかとも。

 

相手の思うつぼにハマる。

でも、ちょっと動画、出品作業とブログアップで

困ることは何もなかった。

寧ろ、今まで、wi-fiを使うためにタリーズに行ったり

ファミマに行ったりする必要がなくなったことが

とんでもなく助かっている。

便利過ぎて、大げさに言えば涙。

タリーズ行かなきゃと思った瞬間、

ああ、もうその必要はないんだと、ちょっとビックリ。

つまらない事で本当に苦労していたから。

 

それではメルマガから。

 

---------------------------

おはようございます。
 
 
今朝は晴れて
とても気持ちの良い朝ですが
人間は、本当に感情に左右されますね。
 
同じやることでも、
楽しい時と、嫌々な時、
使命感に燃えている時、
無理強いされている時。
 
自分をコントロールするには
まず自分の感情を掌握することが
一番の近道ではないでしょうか。
 
最後に、
メンタルと言われるものは
結局感情の動きなのかもしれません。
 
---------------------------
昨日の利益
メルカリ 2590円
合計 3060円
ベルマークなし