断捨離

私は、物の断捨離がかなり苦手。
使えなくなったものを結構残してしまうし、
使えるものは、、、

更にコレクター癖もあるし。


家も会社も
年月が経つと、変な保存物が増えてしまう。

そういえば、
パソコンのHDDも同じ。


どこに行っても
ものものものものものものもので溢れていて
自分の頭が重くなる。


今日は時間があるので
整理の日にしてみたいと思う。

 

それでは今日のメルマガから
---------------------------

おはようございます。


失うと大切と分かるものは
沢山あります。

失う前に、その価値に気づけば
どんなに良いか?


気づけは毎日感謝しかない日になるはずです。


私自身も当たり前すぎて気づいてない
価値を再点検しなくてはと思う朝でした。

---------------------------
★昨日の利益

メルカリ 275円

ベルマーク5点ぐらい。