熊野神社 西新宿を歩く

熊野神社

新宿中央公園の隣にある
熊野神社
金運とかパワースポットと言われているらしい。

たまたま今日は通り抜けする用事があったので
普段この辺を元気にうろついているお礼を兼ねて
お参り。

次いで参りとも。

でも、周りのオフィスからきちんと
お参りに来ている人、近所に住んでいそうな人
地域密着で、いい感じの場所。

近くを通っても威圧感がなく
良い場所と思うよ。

御朱印も並ばずに
書いてもらえるみたい。
もらっている人が居たよ。


次いで参りと言いつつ、

実は、熊出没のアニメを見て毎日熊大熊二と
騒いでいるので
ああ、「熊」xiongという漢字に魅かれた
下心もあり。アホ過ぎて幸せなのかも。


それでは今日のメルマガから
---------------------------

おはようございます。


言い訳は、他人に対しては
よくわかりますが、

自分に対して、
心の中でいう言い訳は
誰にも見つかることがないので
言い訳の温存になりがちです。

やるべきと、わかっているけどやらない。

案外あるのではないでしょうか。


---------------------------

★昨日の利益

メルカリ 271円

ベルマーク 3点ぐらい