一流になるとユーモラスが自然に出せると

たまたま見ていたテレビで

感じた事。

 

一流になるとユーモラスが自然に出せると

 

このユーモラスが出せるまで

キリキリしたり

落ち込んだり

集中し過ぎたり

あるかと思う。

 

それを過ぎて能力が身に着いたら

ユーモラスが自然に出せるのかな

なんて思った。

本当かどうかは分からない。

 

そして、今年ずーーーーと思ってきた

楽しむこと。

どんなことも楽しみながら

関わらないと、

良い成果が出せない。

楽しんでいる内に、能力が伴ってきて

ユーモラスが出せる領域まで行けたら。

 

その時が来るまで寿命があるのかわからないけど。

 

さて昨日の渋谷ストリームは割と空いていた。

みそかは人が多いみたいだけどね。

 

中国語ブームの一環で

水餃子ランチ。

大連餃子基地 ダリアン 渋谷ストリーム店

普段は混雑しているらしいけど、

ふらっと入れて

1人でさっと食べるのに適していた。

f:id:namiumi:20191231214509j:plain

焼き餃子も勿論美味しそうだったけど、

水餃子は皮のモチモチ感がこの上なく良い感じ。

肉だけど、あっさり感。

 

とこんな平和な年末。

今年ブログをゼロから始めて

読んで下さる方も出来て

本当にありがとうございました。

 

来年も皆様にとって良い年になりますように!

 

※昨日の利益

メルカリ1270円

ブックオフ160円

ブックオフ+630円

モードオフ200円

2ndストリート900円

 

合計3160円

 

ベルマーク5点ぐらい