やっぱり笑顔が一番

システムの不調に振り回されて
自分自身の精神まで振り回されたけど

ふと、楽しそうに勉強・仕事している場に
立ち合い、とっても和んだ。


屈託のない笑顔って最強かも。


子供ならなおさらだけど、
大人の楽しそうな笑顔も悪くないと
思った。


意地悪な気持ちのこもった笑顔はだめだけどね。

 

まず、自分自身も
屈託なく笑えたらと。


大抵、おいしいおお菓子や料理を食べたときに
屈託のない笑顔に。。。


なんていう食いしん坊なのだろうか?

 

 

とそんなところで、今日のメルマガから

 

------------

フェローシップの皆様
おはようございます。

視野が狭いと

とても細かい部分まで見え
きめ細やかな気遣いができますが
 
全体は見えず、
思考もアイデアも発想が
小さくなりがちです。
 
大きな視野が絶対正しいわけではありませんが
大きく見る目は、人に深みを与えるのは
間違いないのでしょうか。
 
その為に、いつもしないこと、
行かないところ、いつもと違う仕事
 
視野を広げる切っ掛けは
身の回りに存在しています。
年末年始も一つのチャンスになるかと
思います。

それでは良い一日を。


--------------------------
 
そろそろ利益を計算しないとと
思いつつ、ベルマーク5点ぐらい