アリペイが使えるかも!! Tour Pass

アリペイの中に

Tour Passというものが入り

中国籍以外の外国人でも

QRコード決済ができるように

なったと記事が出ていた。

 

早速、自分のスマホで確かめてみようと

Tour Pass

まで開いた。

 

パスポートNoなどが必要で、

この時間、疲弊している私はここで一旦諦め。

お腹を満たして元気がでたら

続きを試したい。

 

クレジットカードから入金して

90日間は有効らしい。

そしてその後、使い切れなかったお金は

元のカードに返金されるらしい。

 

素敵!!

 

これで中国で簡単に支払いができるように。

早速現地に試しに行きたい。

単純な私。。。

 

そんな簡単に飛び立てないけどね。

聞いても聞いても中国語が聞き取れないと

心で、叫びながら

気持ちはもうお出かけモード。

 

お金も使えて

ほんのり中国語が理解できたら

なんて楽しそうなんだろうかと。

言葉が分かれば、聞きたくないことも分かって

しまうだろうけどね。

 

それでは今日のメルマガから

----------------

 

フェローシップの皆様
おはようございます。


上手く世の中を生き抜く為には、


悪い状況の時にどれだけ踏ん張れるか。


ただ、それだけなのですが、

経験が無くても強い心を持つか、
弱い心であっても、
打たれても踏ん張る経験を積むか


のどちらかではないでしょうか。
---------------------------

 

昨日の利益 メルカリ ヤフオク あとで計算しよう。。。