最後の追い込み

最後の追い込みは
出来るときと出来ないときがあるけど
このパワーは凄い。
先月、23日までブログで記録をつけた中では

最低の利益だった。

 

特に何も良い材料がないので

このまま最低更新かと思いきや、
気持ちが入ったのか、

 

最終的には最高更新

 

もちろん、

振れ幅が1000円単位なのでちょっと頑張れば浮上できるレベル。

それでも、頑張らないとすぐに落ちる現状。


頑張る気持ちが影響か、1年以上放置している

普段売れてないアマゾンで2冊も売れてびっくり。
1つは、沖縄の首里城の本なのでトレンドに入ったのだけど。

気持ちが売り上げを呼ぶ。本当にそんな気がしたよ。

 

そんなところで今日のメルマガから
  ---------------------------  

おはようございます。


私は車は運転しませんが、
誰もが、自分自身という
生身の体を運転して
生きているのではないでしょうか。

整備をしなければ、故障しますし
わき見運転していれば、事故に合います。

性能を高めれば、
より遠くにいけるし、
乗り心地を良くすれば、
スピードを出さなくても、快適に運転できます。


それでは良い一日を。

---------------------------
昨日の利益

メルカリ 2024円

ヤフオク 1573円

合計 3597円


イイハナノヒ

f:id:namiumi:20191105114340j:plain