ヒルトンのケーキか、新宿高野フルーツのケーキか?

どうでもよい話。

会社にヒルトンのケーキの差し入れがあった。

私も貰っても良かったのだけど、

顔見知りがいる会社のフロアーで

仕事しながら

美味しくケーキが食べられるのか

そして

ケーキに素直ににやけて

パソコンに向かう事になるのを

受け入れられるか?

 

受け入れられないっ。

それなら貰わない方が良いし

欲しい人に渡ったほうが良いと…。

 

みんなおいしーーーって絶賛だったけどね。

私は、ヒネクレ者だから仕方ない。

 

でもって高野フルーツのケーキがでるセミナーに

出かけて、帳消し。

結局ケーキに未練があったと・・・。

アホ。

モンブラン、美味しかった。

最後は、ちょっと甘すぎな感もあったけど。

f:id:namiumi:20191027205708j:plain

だったら、会社の差し入れを素直に食べれば良いと

思わないでもないけど。

 

さて、写真を張り付ける時にいつも思うのだけど、

スマホの写真は、どうして小さいサイズが

ないんだろう。MB級で困る。

 

困るといえば、私は甘党。

スタバで

甘いマフィンとチーズブレッドと迷って、

マフィンを我慢して、チーズブレットにした。

 

そして、気付いてしまった。

チーズブレッドに店内にあるハチミツつけるのって

合うんじゃないかと。

 

ハチミツがやさしく甘くて、

パサついたパンにぴったり。

 

甘い物我慢したはずなのに

結局っていうパターン。

意志が弱いね。

 

昨日の利益

メルカリ 185円

ヤフオク 8014円

ラクマ 1000円

合計 9199円

 

ベルマーク 1点