単細胞的な発想な私は、一発でinnocentのスムージーへ

久々の日曜出社。

乗った電車は、1社の広告で
占められていた。
気合の入った、果物系飲料の会社。

ふーんと見ていた。

たしか、イギリスにあった製品の気がする。
昨日久しぶりにイギリスの話をしたし
何か縁があるのかもと。

さて、日曜日はオフィス街の店は大半が閉まっている。
だから出勤中に
朝飲料と昼ごはんの入手しておくのが良いのだけど、

本日は、運悪く失敗して


結局、セブンイレブンへ行く。


で、また決まらず


うろうろしていたら

 

innocentのスムージー!!


即決。
色でマンゴー味。


電車の広告にこんなに釣られる人とは
自分でも呆れたよ。

 

ヴァージンアトランティックの航空会社は
日本撤退で私は消沈。
それが縁の切れ目かイギリスなんていう
遠い国に行けずじまい。

(※※追記あり)

innocentから連想して

イギリス

やっぱり行きたい。

ブリティシュエアウェイズだって悪くないはずだし
遠回りで中東経由で飛行機を楽しんでも
悪くはないだろうし。


と、半分本気で考えるこの現状、
広告にここまで影響されて良いのだろうか?
単純すぎる自分が怖すぎるよ。

---------------
昨日の利益
1676円

ベルマークなし

---------------

最後に

スムージーの味はコンビニで買えるものとして

最高においしかった。

添加物もほぼ無く、量もちょうどよい。

決して安い値段ではないけれど、

また買うかもしれない。

多分、イギリスを懐かしんで買うと思う。

懐かしむほど滞在したわけではないけれど。

楽しかった気持ちだけは現地に置いて来たつもり。。。

 

※※追記

イギリスに行かなくなったのは、お金節約もあるけど

好きだったO2アリーナでのマイケルの公演が中止に

なったこともあるかもしれない。

たまたま、遊びに行っていた時、チケット発売日近くて

ニュースになっていた記憶が・・・。

 

もう古い話~~。