恐ろしい地獄の美味 亀田製菓 揚どき 金ごま

亀田製菓 揚どき 金ごま

散歩というか、仕事終わりに

何気なく、マイバスケットのお店に立ち寄って

買った

 

亀田製菓 揚どき 金ごま

 

個包包装で食べやすそうで

爆食いしなさそうで

高くもなく

かつ美味しそう

だったので買った。

 

参考

 

 

値段に関わらず

最高に美味なお味でした。

私のツボを絶妙に押す。

ゴマと油と塩の米菓

 

訳せば

ゴマ油の香りがほんのりする

塩せんべい

 

食べきるまで終わりのない

ループ地獄へ真っ逆さま。

薬中毒にはならないけれど

菓子中毒にはなる。

 

抗いがたい快感。

至福感

麻薬級。

 

褒めているけど、

とても危険なお菓子だった。

 

今までチーズ気分という

おせんべいが一番止められない

米菓かと思っていたら

あっさりこの揚どき金ごまに抜かれたよ。

 

兎に角、とても素敵なお菓子を発見できて

良かった…よ。

 

昨日の利益

また売れた記憶がないのですが・・・

ベルマーク10点ぐらい

 

 

明日、大きな買い物をするか悩み中。

優柔不断なので買わない可能性も。

スマホエスプレッソマシーンと

ハナノヒ・・・

眼鏡

あれ?沢山買う候補があるんじゃ?

 

やっぱり決められないわ。此れは。