連休の移動と渋滞とATM共通化

三井住友銀行

三菱UFJ銀行のATM共通化

利用者にとっても有難い。

銀行はそれだけ苦しい台所事情と

新聞に書いてあったけど。

また環境面でも、1社しか使えない

ATMより、複数使える方が断然良い。

でも、ATMって維持費が高いってびっくり。

自動なのに。

維持費の安いATMがあればもっといいのに。

事情の知らない私は無邪気に言える。

 

さて、連休最終日、

私も世の中の流れに乗って新幹線移動を

しているのだけど、やっぱり混んでいる。

いつも以上にスーツケース率が高い。

そしてぐったり派と楽しんでいる派が

混在しているような。

 

でも、台風の影響が少なかったから

本当に有難かった。

そしてたまたま混んでる新幹線で隣が

空席になりこれまた幸運。

変なところで運があって有難い。

 

あと、連休は基本的に電車移動だったけど、

長久手のイケアは、長い車の渋滞。

周りは何もない場所なのだけど

車だけ数珠つながりに。

何か違和感。

平日はガラガラだから駐車場を用意するのは

無理とは思うけど、

土日祝だけ何か対策ってないのかな?なんて。

 

プライムスクエアーという商業施設も

また同様に車の渋滞だったらしい。

 

活気があることは良いけど

駐車場待ちの渋滞はね、何とか

解消できないかと。

変な話、車が折り畳みになって

薄っぺらくなるとか。

無責任な事を言ってみたくなるよ。

 

と、どうでも良い内容になってきたので

この辺で昨日の利益

 

メルカリ

とりあえず3245円 

 

遊んでいても売れると有難い。

ベルマークなし