締め切りは0時 あと10分

ブログで書きたいことは

色々ある。

が、考えて練って別の事している内に

今日はあと10分しか残ってない。

 

---追記---

0時を過ぎ翌日になったら

その場で寝転んだまま、ご就寝。

書きたかったことは、

何かの会を開催するのはやっぱり終わった時

最高の気分になる。

その代わり道のり中はネガティブになったり

手を抜いたり。。。

今回は用意してもらったイベントにのる形での

参加だったけど、それでも良い気分で終えられた。

そしてイベントの裏方事務の方に本当に感謝。

そういう支えあう関係をダイレクトに感じられるのも

イベントならではの良さ。

 

でもって、イベント参加中は日常のこと全て

放り投げているので、売り物は停滞。

そして火曜日は腑抜けに。

 

-----------------------

昨日の利益は、

メルカリ

1203円
1108
2678
300
1060
合計
6349円

ベルマークなし