東急ストア × PayPay 9月キャンペーン

上海に心を奪われている間に
PayPayが東急ストアで使えるという
ニュースが先週流れていた。

正直情報キャッチが遅かった私。
全84店舗で使用可能とのことだけど
近所の東急ストアでPayPayのステッカーなど
見たことがない。。。

今まで、一部の店舗は導入されていたのは
聞いていたけど。
全店舗、もう終わっているのか
9月までの間に完備なのか?なぞ。

そのほかにも西友も加盟するらしい。
西友は安いからペイペイが使えたら
強烈だと思う。
そして、ライフも対応になるとか。

結構、ころころ変わるので
確実な情報があまりない。


それでも、9月のワクワクペイペイのキャンペーンは
このスーパー系列らしい。
10-16時。

この時間、専業主婦主夫に有難い時間。
または、フリーで働いている人などにも。


更にこんな特区が・・・
虎ノ門・西新橋で最大20%戻ってくる!
「勝手にお得っ区(おとっく)」キャンペーン対象店舗
対象店舗
https://paypay.ne.jp/notice/20190820/01-1/

ここに勤めていたら嬉しいよね。
残念ながら縁がないのよね。
遠征したら、交通費相殺程度かな。それも悪くはないけれど。

それでは今日のメルマガより

---------------------------
おはようございます。


嫌いな相手こそ
その人を尊重する。

これは自分自身への
相当な訓練になります。

私もできることなら
尊重より、避けたいと
正直思ってしまいます。


それでも嫌う気持ちを少し
緩めて、自分に与えられた
課題と思うと、
時間はかかるかもしれませんが、
少し嫌な気持ちが減るのでは
ないでしょうか。

---------------------------
昨日の利益

ヤフオク 約3600円
メルカリ  2298円
合計 5898円

ベルマークなし