サンリオのホテル 沖縄

今年は、
お盆と台風がセットになってそうな…。
帰られる方、遊びに出かけられる方は
注意しながら、無理しないように
そして、あまり影響の出にくい進路や
時間だといいのですが。。。

さて、たまたま検索で引っかかったのですが、
サンリオのホテルが沖縄にできたようです。
オープンはこれから。

全室サンリオキャラクターデザインの「ホテル沖縄 with サンリオキャラクターズ」がオープン!
https://www.sanrio.co.jp/news/mx-hotel-okinawa-20190802/

 

沖縄が似合うキャラクターもいれば
やや無理やり感がある
キキララちゃん、マイメロちゃん達。

シーサーや
シナモロールの三味線が良い感じだったり。

大人だけで泊まるのは
やや勇気がいりますが、

子供を出汁に便乗するのは楽しいのかも。
とは言え、子供は親の思い通りにはならないもの。
ただね、
永遠に親にはならない私がいうのも
なんだけど。

トランプ大統領をつべこべ言えないほど
隠れ自分ファースト。
表にはあまりだしてないけれど、
心の奥底は。。。

ま、どんな人も
人には見せない心の内っていうのが
きっとあるんでしょうね。


それでは今日のメルマガより

---------------------------

おはようございます


これからお盆になりますね。


生きている人の魂も
この世にいない人の魂も


穏やかになる波長がでる
期間になると良いですね。

魂が癌化すれば
それは実際の癌と同じように
自分自身を滅ぼすのではないかと
感じるこの頃です。


---------------------------
昨日の利益
メルカリ203円
ヤフオク1000円
合計1203円

ベルマーク 8点ぐらい

 

まあまあな日。