Pay系割引合戦8月 今週の動き

私の登録しているpay系しか

網羅してないけれど、

 

期限の近いものから

■origami pay ウェルシア 

1000円まで半額クーポン2枚 8/7まで

■メルペイ 

50~70%還元 コンビニ他 還元1500円分(7割還元で2142円まで) 8/11まで

■paypay

わくわくキャンペーン8月中

11-14時まで特定のお店で20%引き

と10回に1回の1000ポイント還元くじ

 

取り急ぎ、折り紙ペイを利用して

ストックを買い足し。

トイレットペーパーや薬など。

風邪薬系はいるときは緊急なので

常備しておくと、風邪ひかないおまじないにも。

あと、歯ブラシも案外ほしかったり。

 

メルペイ

セブンイレブンナチュラルローソン狙い。

水とアイスと売れそうなもの?

その前に、普通にグラスファイバーの風に強い

傘がほしい。1000円するので、

あと1000円ちょっとの予算。

 

還元ポイントに釣られて、

無駄使いしないように気を引き締めないと。

 

と、こんなことに頭を悩ましている日々なのに

仕事で、飛行機のファーストクラスの話を聞く機会に

恵まれた。

 

いやーー、至れり尽くせり。

料理の好みや優先出国・手続き、

プライベート感満載。

 

お金持ちって、こういうサービスにお金を使うんだねーと

天を仰いだ気分。

エコノミークラスどころか、レガシーキャリアというか

既存の大手航空会社だけで、もうそれはセレブな感じ。

LCCが飛んでるなら、断然LCCで。

同じ安全移動なら、安いほうが良いという貧乏症なのよね。

ファーストクラスなんて、ビジネスも同様

座ったら、興奮と場違い感でお尻がゾワゾワしそう!!

 

と、こんなところでメルマガより

 

---------------------------

隙間時間。

やろうかなと思う前に
「あ、今」とすぐに
やっている状態が
隙間時間を使うコツになります。

 

疲れている時は難しいですが、
元気があるとき、
または、とんでもなく忙しいとき

隙間時間は案外誰でも
有効に使えます。


---------------------------

昨日の利益

何もなし。

ベルマーク6点ぐらい。