5時起きは、すべての調子を狂わす

普段7~8時台に起き

休日は9-10時台に起きる事もある私。

 

今朝は、やる事があって5時に起きた。

起きて、やる事はやったつもりなのだけど、

 

その後、

朝食に冷たいミルクコーヒーを飲み、冷えたバナナを食べたら

お腹の調子が不安定になった。

それもあって、朝から昼寝(二度寝)した。

 

その為か、メルマガを書くのも忘れてしまった。

連鎖的に、ブログを書くのも忘れそうになった。

というか、どちらも書いたつもりになっていた。

 

早起きにこんな症状があるとは。。。

因果関係は証明できないけど、直感でそう思う。

 

メルマガは、とりあえず、時間をずらして

書いたのだけど、

やっぱり、朝書くのが良いね。

 

それでは、

昨日の利益。

メルカリ 

95円

140円

合計 135円

ベルマークなし

とても貧弱な結果。でも

買ってもらえただけ有難い!!

これだけあれば、

スターバックスのone more coffeeが買えるよ。

 

その前に、正規値段でコーヒーを買わなきゃだけど。

究極、落ちているレシートを拾うって手もあるけど。

それは、ギリギリまで禁じ手。