ペイペイ選び 何payが良いのか。 カオスな日本

眠すぎて
気の利いたことが書けない
梅雨の日の太陽の見えない夕刻です。

 

あまり分からない分からないと

騒いではいけないけれど

 

paypay類似サービスが多すぎて

ポイント還元花盛りで

どれを摘んでいいのか呆然と立ち尽くす

 

結局

ヤフオク系やメルカリ系の物販売り上げが使える

paypay メルペイ

メインで、

ディーンアンドデルーカに強い

オリガミペイ

が今のところ利用する3pay

 

そこに、今月からファミマのアプリや

セブンイレブンのアプリを

世の中の流れに沿って入れてみたけど

 

使い方わかんないっ。

 

分かろうとする気力がない。

 

どっかーーーんと70%引きにならないと

もう動かない私になってしまったのだろうか・・・

 

因みに、ファミリーセールは90%引きを見てから

70%はまあ普通で、50%引きはメリットは少ないけれど

本当に気に入っていれば買うかも程度に。

90%引きも、高額商品で元値が高いものは気をつけないと

ババを掴んでしまう!! 

大抵は、お買い得品だけど、時々、危険な香りがするよ。


ではでは、メルマガです。
---------------------------


おはようございます。


仕事のやる気を長く保つには

結局、仕事の先に居る人を
思いやる気持ちを持ち続ける。


ただ、それだけと思います。

実は、昨日、清掃の番組が
放映されていたのですが

清掃の方は、
そこを汚す人に対しては何も言わずに
汚れた部分をどう綺麗にして
使う人に気持ちよくなってもらう

ただそれだけを目指しているのが
印象的でした。


文句が何もない
笑顔が素敵なシンプルな方。

テレビを見て、特集されている人を
言葉で褒めるのは簡単ですが
同じように自分自身が自分の仕事に対して
できるのか、問われると


正直、怯んでしまう私が居ます。

しかし、怯んでも、
私も直向に行かなければと。


それでは、今日も良い一日を。


---------------------------
昨日の利益

メルカリ
4030
ヤフオク
1300

合計4330円
サンキューな文字列がうれしいね。

ベルマーク8点ぐらい 
記憶がもう飛んでいる