これは大人テストかも? paypayの7月わくわくキャンペーン理解度

つまみ読みする

小ざかしい大人な私。

更に、

つまみ読み+自分の解釈をつけて

おばさん読みまでするこの頃。

 

そんな私が

 

PayPayの7月のキャンペーンを正確に

 

理解するのは、

 

難儀でございます。

でも、クリアーするために、必死で読みました!!

その前に失敗しました!

 

私の解釈

「Rettyに掲載でPaypay使用可能なレストランは

 20パーセント還元」

 

ほぼ0点な解釈でございました。

これを期待して今日のランチ支払ったら

たったの3%還元。

 

あ゛ぅ。なんか違う。

ランチはしっかり食べて戻ってから

本気になって検索開始。

 

■大きな勘違い

rettyはpaypay使用の可否表示と連携しただけで

割引とは関係してない。

 

■新規の理解

割引時間はランチの11時~14時までの支払い

適応のお店はpaypayアプリにわくわくフラグが付着。

 

私が使えそうな店は

丸亀製麺フレッシュネスバーガー

 

このキャンペーンは7月までだけど

8月はコンビニもこのキャンペーン対象店となると

プレスリリースに掲載。

 

キャンペーンは

丁寧かつ慎重に読まないと間違える。

 

これって社内でも絶対混乱していると思う。

だれかが即興で決めているに違いない!!

7月もpaypay系に振り回される予感。

それではメルマガから

-------------------


おはようございます。


少し頭に血が上ったら
まずは、退避すべきです。

自分を見失って
戦えば自滅します。

戦況を丘の上から俯瞰するように
自分の今を俯瞰して
次どういう行動をするか


考えるべきです。


そうは言っても、
感情にズブッと嫌なものを刺されたら
その反動で歯向かうのが普通ですけどね。

その普通を乗り越えると
違った景色が見えるのではないでしょうか。

 

---------------------------
昨日の利益

メルカリ
8847
1160
計10007円
ヤフオク
1400円

合計11407円

 

プチボーナスでした!

ベルマーク8点