今日の楽チン懸賞!!

今日は朝からバタバタ。

 

そんな中、ふと、思いつき企画。

あまり宣伝してない?アンケート懸賞があったので

紹介。

H.I.S.たまプラーザ営業所 オープン記念
「ハワイ行き航空券が1組2名様に当たる!」キャンペーン応募フォーム
応募期間:6/28(金)~7/7(日)

https://jp.research.net/r/BKTW6QG

 

豪華賞品に対して、誰でもアンケートを答えるだけで応募できるので

悪くないと。暇な方は是非!!

本当は、賞品がもう少し沢山あれば尚良かったんだけど。

 

それではメルマガから


---------------------------

おはようございます。


今朝は「向上心」という本からの抜粋ですが


「働く習慣は、
 時間の大切さを見に染みて感じさせ
 先の見通しを立てて、
 時間を有効に使う方法を身に付けさせてくれる。」

本当にそうですね。
働くことが上手く行くときも
行かないときも、

すぐに気付かなくても結果的に
働くことが自分の成長を促してくれる
ことは多くあります。


その感謝が本当に心から分かるのは、
身体的や何かの条件で

働くことが出来なくなったとき


ではないでしょうか。

思い立ったとき、自分の関っている仕事に対して
感謝するのも悪くはないのではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。


---------------------------
★今日のピックアップホテル 北海道 ルスツ

ウェスティン ルスツリゾート

ルスツのウェスティンのお部屋が大好きだったので、約15年ぶりでしたが、やっぱりとてもよかったです。
ただ、食事に関しては、当たりはずれがあります。
まず、アトリウムはみなさんこう評価だけあって、バイキングでカニもよかったし、しゃぶしゃぶ(カニ、豚、ジンギスカン他)も、デザートのソフトクリームなどは、みんな補充されるごとにとりにくほど。
他も食べてみて、ここの食事が一番レベルがよかった。
残念なのは、かかしでした。とにかく高い。居酒屋ですが、ホッケは1800円ほど。豚串(普通の焼き鳥サイズ)が、1本で500円弱。3色丼ブリは3千ほどだったかと。
とにかく、ポテトグラタンなどは、小さな手のひらサイズの鉄板に5mmくらいのほぼ底?みたいな量で700円余り。
おなか一杯でなくてもすぐに3万円近くしました。

 image.png


設備はよさそうですね。
冬のスキーがメインなので
夏は安く気持ちよく過ごせそうな場所です。

-----

ホテル紹介で濁したけど

昨日の利益はなんとゼロ。

ああーーついにこの日が。

でも、利益計算しなくていいので

急いでいる日はありがたい!

 

ベルマーク4点ぐらい。