今朝の朝食は好きな色で


今朝は、ヤフオクで買った
タリーズのドリンクチケットで


アサイーヨーグルト!!


なかなか美味しい。
フルフッタのアサイーには負けるけど。
それにドリンクチケットなので
卑しい私は、高いドリンクを攻めてしまう。

ドリンクチケッドでドリップコーヒーを頼むのは
勇気がいる。買った金額よりマイナスになるし。
それがTポイント消化であっても。

さて、今週のお題

「好きな色は?」


好きな色は、紫。
アサイーなんて良いよね。
味も色も好み!!

赤みの紫よりは、
青みの紫のほうが若干好き度が高いけど
結局どんな紫も大抵好き。

で、服は紫が多いけど、

持ち物は圧倒的に青が多い。

それでは、類人猿でオラウータンの影響かも。
この人種だと青が好きという傾向が・・・。


自分の独り言かと思うような内容だったけど
それではいつものメルマガのコピーから

---------------------------

おはようございます。


決めること。

私自身できてないことですが、
決めることは、
次のステージに進むことになります。

とても重要な決断で、
心が固まるまで
時間をかけることもありますが、

普段日常の決定は、
早く決めて、早く次の課題に
取り掛かる。

大抵、迷っている状態は
時間を掛けても永遠に迷うのでは
ないでしょうか。

迷い虫は、迷えば迷うほど
数が増えて、自分自身の手に負えなくなり
決断がますますぼやけてしまいます。


それでは良い今日も良い一日を!


---------------------------
昨日の利益

メルカリ

2952
1190
2036
560
190

ヤフオク
2415

合計6928円
久々に大量発送。

ベルマーク きっと4点分

今日もさっと日が落ちてしまう18時。。。
今日はもう取り戻せない!!