うさぎ好き!!

気付いたら、

いつの間にか日曜日が終わってました。。。

いつもの休日よりは、仕事が捗った。

いや、なぜ日曜日まで働くのか??

好きな事で働く= 日常生活

だから。仕事なのか趣味なのか曖昧。

誰かがお金を払ってくれることが仕事かもしれない。

 

対価がなければ仕事ではないのか?

 

それにはイエスと言えない。

対価が無くても仕事というのもは沢山?ある。

 

結局仕事とは何かとはっきり区切られず

趣味なんだけど、なんとなく仕事の香りがする事。

 

で、眠い頭でブログを徘徊したら

うさぎの写真を見た。

犬も猫もラットもあまり買いたいと思わなかったけど

ウサギは買ってみる?とちょっぴり思った。

 

なんといっても、リアルファー。

殺さずリアルファーに触れるのは楽しそう。

鳴かないし。

草食だし。

生命力強そうだし。

 

でも、世話する自信がないので

買いたい気持ちだけで、実行せず。

 

その代わり、うさぎ好きな人ってどんな性格

とこれまた閃きで検索したら・・・

 

http://tokutyou.com/tokutyou/12722

 

こんなサイトが。

書いてあることが、どんな占いよりも核心ついている。

外さない。

 

自問自答する

 

なんていうのも書かれている。

まさに、今ブログでやってる事。

 

数書けば何かしら当たる戦略かもしれないけれど

書いている事がどれも、「ああ、そうそう」と

納得尽くし。

恐るべし、うさぎ好き集団。

 

お風呂に入ってから、

起きて居られる時間に、

もう少しうさぎ好き研究をしてみたいと。。。

 

その前に昨日の利益。

メルカリ

545

3335

765

1190円

合計 5835円

売れる物が仕入れられたので安定。

チリ積財源。

そういえば、折角毎日利益をちゃんと記載しているのに

まとめてないから、今いくら溜まっているのか不明。

貯まってだけど。貝ではなく、サンズイに留のほうが

私の貯め方にしっくりくる。

 

ぽちゃん、、、ぽとんっ・・・、ぽちゃん、、、ぽとんっ・・・、

 

という感じだから。

 

そして、時々、ため池が崩壊して

水(貯めたお金が)が流れて行く・・・・

 

 

やっぱり、私の貯蓄は、水モノかも。

 

 

と自問自答でした。 

明朝も良い1日を!