くうねるあるく投資?

健康保険組合
くうねるあるく
というキャンペーンが始まった。

結構、お金(アマゾンポイント)になるので
始まったら欠かさず参加の私。


しかし、


しかし、


参加しようと、翌々みていたら、
歩数が手入力できない。


そう、

今回大問題。

アプリを入れて連動しないと参加できないと。

アプリは入れることはできるには出来た。

しかし、、、
普段会社のPCでログインしているので
ログインIDとパスワードが分からない。

そんなことで、
アマゾンポイントを捨ててしまうのだろうか。

案外、自分って弱い。
それぐらい、自力で探せばって思う。
自動入力されているなら
ロームのパスワード管理に
絶対にあるのだから。


出来ないと思ったらEND。
出来るはずと信じて進む。
たとえ、その先が行き止まりでも。

こういった、何も資本を掛けなくても
貰えるポイントは貰ったほうが良い。
それが貯蓄になるから。
おつり投資よりよっぽど手に入れる額が大きい。

※おつり投資が悪いわけではないし
 やるという意思は良いかと。
 私はやってないし。

チャレンジ精神は応援!

メルマガ臭くなったので
それではいつものメルマガより

-------------

おはようございます。


自分を磨くには
お金を掛けるのも悪くはありませんが
(楽ですし、やっている感がありますもんね)

自分の状況に関らず
他人に対していつも気持ちの良い態度で
接することを繰り返すだけで
とんでもなく素晴らしい人になれます。

それがどんなに難しいかは
各自の体験で経験済みと思います。

そんな素晴らしい人に近づく為に
自分の力で、日常の中で、礼儀作法を身につける
心構えを持ち、実践していくと

ほんのりと理想との距離が縮むのでは
ないでしょうか。

※今朝、会う人にどれだけ挨拶したかでも
達成度は測れますね。


---------------------------

昨日の利益
メルカリ
95
95
275
合計465円

 

ベルマーク5点

低空だけど、今日から別の仕事があるので
動けない分まあ仕方ないかなと。