運を味方にする顔

おはようございます。
 
運を味方にしたい方は
多いと思います。
私もその1人ですが、
案外、自分自身で
運を遠ざけていることが
あるのではないでしょうか。
 
ただ、笑顔でいるだけで
運は上昇するのに、
しかめっ面をしていたり
しないでしょうか?
 
運の良い人の傍に寄るにも
自分自身が運を受け入れ態勢でないと
縁はつながりません。
 
 
と、運気を上げるには楽しむのが一番ってことで
スタバ通いを正当化したりして。。。
だってあの店に行けば、格段に顔がにこやかになりますもん。
 
-------------
★今のピックアップホテル 台湾・台中
スプレンダー 台中(台中金典酒店)
The Splendor Hotel Taichung
 
日月潭からの帰り、台中で宿泊しました!
向かいはデパート、ホテル前にはコンビニと何かと便利なロケーションです!
ホテルは12階からなので結構眺めは良いかと思います!(場所によっては)
季節柄かプールには誰も入ってませんでした!
部屋は綺麗でイイ感じ!
シャワールームとトイレが分けられていてイイです!使用後の紙も流せてポイント高し!
ワイファイは繋がらなかったです!
朝食はまあまあ。100%果汁のジュースが無かったのが残念!
ホテルも含め周辺をもう少しウロウロしたかったです!
 

f:id:namiumi:20190424161953p:plain

 

特徴は少ないかもしれませんが

安心して泊まれそうな便利なホテルのようですね。

 

それでは明日も宜しくお願い致します。